Admin

<bobuの在宅副業生活>

自宅パソコン生活♪ちょっとした副収入♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通の方や年金生活の方も頑張っておられます。 

普通の主婦会社員が!定年後のおじさん

たちも頑張っています。

★☆★ ♪ 経験がなくても、パソコンのスキルがなくとも ♪ ★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


人に物を売ったり、大量にもの買ったりしません。

イヴェントなど出かける必要はありません。


◆子育てや介護しながらできます・私は83歳の母親の話相手しています。
◆自宅で一人でやってます。
◆パソコン1台でです。←コツコツとやってます。
◆ノルマなんてありません。そんなのあったら×××××(やりません)ですね!
◆大変な年度末の更新だってありません。 ♪
◆やっと獲得したポジションの降格もありません。 ♪
◆自宅で好きな時間にできます。
◆みなさんのホローが最高です。一人ではありません。




確実に安全に!・これが一番!・これ知って ♪

あること理解しました。↓

在宅ワークたくさんありますが!これに決めました!

詳しくは資料で!!(*^_^*)



★これ!知ってから ♪">★これ!知ってから ♪</a> ←



今日も元気出して! ♪

よき一日でありますように! ♪




[ 2010/03/28 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★3月最終土曜日です!そう!いいことあった? 

土曜日ですYO!!

そう、本日は3月最終土曜日♪


明日は基本的に 日曜日 お休みだし、
楽しまなくっちゃねっ★

サクラもボチボチ咲いてきてるし
いい日曜日になりそうかもっ♪

明日は、ボランティアの植樹の日です。雨降らないければいいですね!!


新しい環境でもがんばれるようにっ!
ステキな出会いがまたくるようにっ!

そんな願いを込めて4月を迎えたいですね♪


花よりダンゴとお酒好きな方、桜前線ももう少し

今日もプチっとお届けしますっ★




[ 2010/03/27 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プロ野球開幕すると楽しいですね! 

3月26日(金)セリーグも開幕しました。昨夜は!

巨人ーヤクルト

阪神ー横浜

TVチャンネルを入れ替えたりしながら、試合経過を楽しみました。

それぞれに、高橋選手の復活、阪神には城島選手の加入と、変化がありました。


それが!チャンネル変えた途端に両選手が活躍。

ヒットを打ちました。得点にもなりました。

いい場面が楽しめました。

それぞれの、高橋、城島選手が活躍した、チームが勝利しました。

野球ファンとして、今年も楽しめますね。
[ 2010/03/27 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

★たった二人でいいのですか? 

せっかくパソコンを持ってることだし、家にいて、

 ちょっとした時間を使って、うまく副収入がもらえたらいいな~と思って、

  いろんな在宅副業にチャレンジしようとする方たちはたくさんいます。

でも、中には、

 お仕事を始める時にかかる費用(初期費用・登録費用)が何十万とかかったり、

  登録したものの、実際はちっとも収入に結びつかない。

   気が付いたらいいお客さんで終わっていた。なんてことがよくあります。


           
『たった!二人でいいのです、二人ですよ!』


↓  ↓  ↓
たった二人でいいのです!
[ 2010/03/25 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、...
トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」


        ↓

『暗闘』・・・・・中央公論新社の長谷川毅著

『スターリン、トルーマンと日本降伏』

*第二次世界大戦終了まじかの日本とアメリカ、ソ連の状況が良くわかりました。

ソ連参戦、スターリン!アメリカとソ連。入り組んだ各国の状況。

当時の昭和天皇陛下様。

戦争終結。そうして今日の日本へ!

原爆を投下したアメリカの気持ちも、状況が記載されてました。

戦後生まれの当方、すこし戦争終結時の状況がわかりました。

戦後生まれこそ、その当時を知って、今日の沖縄の基地問題を理解すべきだと感じましたね。



[ 2010/03/12 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


