Admin

<bobuの在宅副業生活>

自宅パソコン生活♪ちょっとした副収入♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弘前では? 

5月弘前に行きました。
ぶらり旅です。弘前城3

弘前公園に入ってみました。
説明によると2600本のさくらがあるそうです。

サクラは散ってましたが、!
壮大な公園でしたね。
ねぷた祭り
次にねぷたの里に入ってみました。
弘前ではねぶたではなくねぷたって説明がありました。

今度はゆっくりと来てみたいと思いましたね。♪



★★不況知らずの在宅ワーク
←←みてみ~や!♪♪



スポンサーサイト
[ 2009/07/10 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


