Admin

<bobuの在宅副業生活>

自宅パソコン生活♪ちょっとした副収入♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ!今日から今年も連休!近場で! 

さてさていよいよですっ♪

今日からゴールデンウィークです。

いいなあいいなあ!!!

私も長期おやすみをとって
普段はまったく縁がない海外に行ってみたいなあ。

飛行機にのってどこまでもっ♪

羽田や成田は、飛び立つ人で一杯です。

家族と一緒に♪
ファーストクラスで♪
リクライニングで♪
きもちよ~く寝ちゃたら♪

夢ですね

あぁ、今年は近場で!! 温泉です。 

どんな連休になりますか?

近場でクリーク沿いを歩いたり、おそばやさんがあったら入ってみるつもりです。


おやすみには温泉とお蕎麦やさんがいいと。

今年の連休は家族と楽しく楽しみます。
[ 2010/04/29 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


