Admin

<bobuの在宅副業生活>

自宅パソコン生活♪ちょっとした副収入♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、�...
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」





こんちは!面白いテーマですね。

先日、高校生が後から乗ってきたおばあさんにJRの中、

スーッと立ち上がって、席をゆずってました。 

なんともいえない、いい気分

になりました。


私の場合、まず都内に出る場合、基本的に座りません。

座りませんっていうか?座席が満席でまず座れません。

いつの間にか、慣れて、電車は立つものって思ってま

す。

以来、電車は立ってます。



余談ですが!

都内で、お酒飲んで へろへろになって電車で帰宅途中!

つり革にぶら下がって眠って、思わず手が離れ、ガクーーー!

隣の立っている方のお陰で

倒れなくて良かったなんてこともありました。

それでも、立ってます。 笑い ♪


スポンサーサイト
[ 2010/03/30 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


