Admin

<bobuの在宅副業生活>

自宅パソコン生活♪ちょっとした副収入♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植樹会参加や!楽しいことも!苦しいことも! 

こんにちは! 

週末はゆっくりおやすみできましたかっ?

私はボランティアの植樹会参加やスポーツセンターで体を動かしておやすみをすごしましたっ!!

植樹会では苗木を15本森に植えましたけど、

植樹にもいろいろな方法があって楽しいですよね★

あっ、あの草花外来種!これ以上増えると在来種が絶滅。抜かなくっちゃ、なんて。

自然界の草花まで外来種と競争で在来種が弱い ムスーーー♪

まるで相撲界の様★ 白鵬様、バルトさん 失礼

つつじなど、皆さんで ワイワイと楽しみながら、植えました。

そんな感じで、おやすみを満喫しちゃいました♪


ですが今日は…

そんなおやすみ気分をふきとばす、、

家族の付き添いで病院へ!!!

4月1日 家族の病状 投薬療法で入院が決まりました!!


むむむ!苦しいですね。家族を励ましていますが!

困難を乗り越えたいと思ってます。



今日もプチっとお届けしましたが??★

スポンサーサイト
[ 2010/03/29 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


