Admin

<bobuの在宅副業生活>

自宅パソコン生活♪ちょっとした副収入♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロ野球開幕すると楽しいですね! 

3月26日(金)セリーグも開幕しました。昨夜は!

巨人ーヤクルト

阪神ー横浜

TVチャンネルを入れ替えたりしながら、試合経過を楽しみました。

それぞれに、高橋選手の復活、阪神には城島選手の加入と、変化がありました。


それが!チャンネル変えた途端に両選手が活躍。

ヒットを打ちました。得点にもなりました。

いい場面が楽しめました。

それぞれの、高橋、城島選手が活躍した、チームが勝利しました。

野球ファンとして、今年も楽しめますね。
スポンサーサイト
[ 2010/03/27 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
お楽しみ!ショッピング ♪
[ 2010/03/27 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


