Admin

<bobuの在宅副業生活>

自宅パソコン生活♪ちょっとした副収入♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、...
トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」


        ↓

『暗闘』・・・・・中央公論新社の長谷川毅著

『スターリン、トルーマンと日本降伏』

*第二次世界大戦終了まじかの日本とアメリカ、ソ連の状況が良くわかりました。

ソ連参戦、スターリン!アメリカとソ連。入り組んだ各国の状況。

当時の昭和天皇陛下様。

戦争終結。そうして今日の日本へ!

原爆を投下したアメリカの気持ちも、状況が記載されてました。

戦後生まれの当方、すこし戦争終結時の状況がわかりました。

戦後生まれこそ、その当時を知って、今日の沖縄の基地問題を理解すべきだと感じましたね。



[ 2010/03/12 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


