Admin

<bobuの在宅副業生活>

自宅パソコン生活♪ちょっとした副収入♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空けましたね!ゴールデンウィークが!!! 

こんにちは! 

あけちゃいました!!

ゴールデンウィークがっ!!!

お休み明けで、まだまだボケ~っと
していたところですが、
今日からまた、ばたばたです♪

そんな気持ちを無理やり後押しして!早起き ♪
今日やらなければならないことに邁進です。


今日はすごい気持ち良い晴れ空でした!!

日差しが強くて強くて…

もう…、暑い!!!!!

車にはクーラーエアコンを入れました。

文字を最大サイズにして書きたいくらい暑かったデス!!

車の窓から差し込む日差しは
じりじりっとして、

停車する位置探しは、何とか?日陰をと!

車に乗るとすっかり夏日の照り暑さ、

夏前にこんがり焼けちゃいそうでした!!!

…っ!

健康的でいいかもっ?! 今日の暑さは!


やらなければいけないこと、やってきました。




↓ ↓ ↓ ← ココからはCMです。

『そんな私の副収入!』

副業やっててすみません!!





[ 2010/05/06 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いよいよ!今日から今年も連休!近場で! 

さてさていよいよですっ♪

今日からゴールデンウィークです。

いいなあいいなあ!!!

私も長期おやすみをとって
普段はまったく縁がない海外に行ってみたいなあ。

飛行機にのってどこまでもっ♪

羽田や成田は、飛び立つ人で一杯です。

家族と一緒に♪
ファーストクラスで♪
リクライニングで♪
きもちよ~く寝ちゃたら♪

夢ですね

あぁ、今年は近場で!! 温泉です。 

どんな連休になりますか?

近場でクリーク沿いを歩いたり、おそばやさんがあったら入ってみるつもりです。


おやすみには温泉とお蕎麦やさんがいいと。

今年の連休は家族と楽しく楽しみます。
[ 2010/04/29 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガックし!石川遼君 マスターズ予選落選。 

この二日間、早起きしてマスターズ中継をみました。

今朝、手に汗握って観戦。

残念、応援してた石川遼くん 

残念 4オーバーで予選突破ラインの3オーバーに

一打届かず。


幾つかのボギーがこたえました。

最終18番、一打目 ドライバーが左木に当たりました。

これ、悔やまれます。

何とか、ならなかったのかと。

自分のことのように、今回は疲れた。 ガックし。


これから更に、練習だね! お疲れ~~~。
[ 2010/04/10 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、�...
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」





こんちは!面白いテーマですね。

先日、高校生が後から乗ってきたおばあさんにJRの中、

スーッと立ち上がって、席をゆずってました。 

なんともいえない、いい気分

になりました。


私の場合、まず都内に出る場合、基本的に座りません。

座りませんっていうか?座席が満席でまず座れません。

いつの間にか、慣れて、電車は立つものって思ってま

す。

以来、電車は立ってます。



余談ですが!

都内で、お酒飲んで へろへろになって電車で帰宅途中!

つり革にぶら下がって眠って、思わず手が離れ、ガクーーー!

隣の立っている方のお陰で

倒れなくて良かったなんてこともありました。

それでも、立ってます。 笑い ♪


[ 2010/03/30 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

植樹会参加や!楽しいことも!苦しいことも! 

こんにちは! 

週末はゆっくりおやすみできましたかっ?

私はボランティアの植樹会参加やスポーツセンターで体を動かしておやすみをすごしましたっ!!

植樹会では苗木を15本森に植えましたけど、

植樹にもいろいろな方法があって楽しいですよね★

あっ、あの草花外来種!これ以上増えると在来種が絶滅。抜かなくっちゃ、なんて。

自然界の草花まで外来種と競争で在来種が弱い ムスーーー♪

まるで相撲界の様★ 白鵬様、バルトさん 失礼

つつじなど、皆さんで ワイワイと楽しみながら、植えました。

そんな感じで、おやすみを満喫しちゃいました♪


ですが今日は…

そんなおやすみ気分をふきとばす、、

家族の付き添いで病院へ!!!

4月1日 家族の病状 投薬療法で入院が決まりました!!


むむむ!苦しいですね。家族を励ましていますが!

困難を乗り越えたいと思ってます。



今日もプチっとお届けしましたが??★

[ 2010/03/29 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


